バッスル

b0134926_0414673.jpg

ジャケットがバッスルスタイルになっているので
なくてもいいのですが一応作ってみました。
少し大きい子用のサイズなので2段でよかったかも。
3段フリルの2段だけに綿を入れて膨らませました。
もっとハリのある布を使って綿なしでもいいデザインです。

後ろにギャザーたっぷりのペチコートかスリップも作らないと。。。

b0134926_0423954.jpg

バッスルが後ろに当ててあると
スカートが前下がりになってかわいいシルエットになります♪

b0134926_0424880.jpg

ジャケットが被さるのでおリボンはなくてもいいのだけど(見えない)
サッシュの結び目ということで
やっぱりここに大きなリボンをつけたくなります。
[PR]
by dolldetaile | 2009-12-30 00:52 | ブルーエット(ミレット)ドレス
<< ぴったりリフォーム シーチングなのにけっこうかわいい♪ >>