人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10号くらいなのかな?

10号くらいなのかな?_b0134926_23301181.jpg

お人形のサイズが昔はどうもわからなかったのが
この頃ようやくわかってきたみたいです。
前からうちにいたブリュはFB19とFB16で
今作っているのがFB14に相当するシュブロボディの子。
次にFB12を作ればブリュ木琴ができあがり~♪
(19より大きいサイズもあるけどうちでは無理とあきらめて)

この子は12とミレットの間くらいだから10なのかな?
FBフレンチボディじゃなくGBジャーマンボディなんだと思うけど。。。

・・・などとサイズを測ったりして眺めていたら
かわいいなあ~と思って写真を撮りました♪
by dolldetaile | 2010-05-11 23:40 | お人形たち
<< 14号 ドレス教室 プチの靴下 >>