パンツスーツ

b0134926_1301314.jpg

揺りかご用のブランケットを編もうとして
何年か前に編んだポットホルダーの編み方をしたのですが
編み始めが思い出せなくて気になって図書館で借りました。
(でも借りる前に違う編み方で編み始めてしまったけど)
それと一緒に借りた別の本なのですが
(どっちの本だったかはっきり思い出せなかったので)
アンティーク風ポットホルダーを編もう! (Heart warming life series―かんたんシリーズ)
/ 日本ヴォーグ社
ISBN : 452904100X



この中にドレス型とパンツ型のポットホルダーというのがあって
そのパンツの編み方を見てこれは実際に履かせたらフィットするのかな?
と気になってふわふわちゃんのサイズで編んでみました。
(ようやく話がつながった)


それがなんともぴったりフィットしていい感じでした・・・
この編み方だと袖もすっきり編めそうと思って
上着も編んでみたらなんかかわいいセットになりました。
男の子?
女の子の海水浴着ということではどうかなあ。。。

b0134926_1303196.jpg

[PR]
by dolldetaile | 2008-07-18 00:29 | レース編みいろいろ
<< ブリュの手 揺りかごがもうひとつ >>