カテゴリ:ミニチュア( 4 )

クリスマスツリー

b0134926_1603374.jpg

[PR]
by dolldetaile | 2010-12-07 16:00 | ミニチュア

パットさんのお人形

b0134926_126415.jpg

楽しみにしていたパットさんのお店で「今年の子」に出会いました。
真ん中の小さいハダカンボちゃんです。(3.6センチ)
左のちょっと大きい去年の子のミニサイズです。

右側の2人はジャニスさんという作家さんのお人形で
2007年のミニチュアショーで見つけたものです。

b0134926_1261522.jpg

パットさんの姉妹はお顔がそっくりです~♪

b0134926_1262843.jpg

小さいけど美形なの!

ちなみにうちのチェス盤(下の升目)は
4.2センチ角です♪
[PR]
by dolldetaile | 2009-06-24 12:14 | ミニチュア

レース編みのミニミニドレス

b0134926_1304946.jpg

明日とあさっては楽しみに待っていたイベント。
ずっとワクワクだったのですが今日はもうドキドキ
心を落ち着かせようとミニミニドールのドレスを編みました。
60番ミシン糸でいつもの編み方です。
ちょっとミニにしたらパンツが長すぎたので
レースで短パン(?)も作りました。
でもちょっとほっそい足が出すぎだったかも。。。?

またかわいい子に出会えるかな~♪
早寝するつもりがもうこんな
寝なくちゃ!
[PR]
by dolldetaile | 2008-11-08 01:35 | ミニチュア

2センチビスクドールのドレス

b0134926_1354558.jpg

b0134926_146276.jpg

b0134926_1555749.jpg


b0134926_1463994.jpg

b0134926_204910.jpg


nov.2007
[PR]
by dolldetaile | 2008-04-09 13:54 | ミニチュア