<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

棒編みのソックス

b0134926_18284317.jpg

私が棒編みのソックスを見せたら
編み物の得意な母がはまってしまって(?)
試行錯誤して楽しんでいるようです。
靴下といったら白でしょと言う母に黒で編んで。。。とリクエスト。
ドイツボディの足がかわいい♪
[PR]
by dolldetaile | 2010-01-21 18:32 | お人形の小物

ハモニカ

b0134926_13402980.jpg

昨日頂いたかわいいハモニカ

肩のところをぎゅっと押さえてないと
ぽろっとハモニカが落ちてしまいます。
[PR]
by dolldetaile | 2010-01-16 13:42 | お人形たち

ボンネット

b0134926_13191956.jpg

ブリムを広くしてお花を飾るのはやめにして
ギャザーを引き締めたシンプルなままで。
リボンのところに小さいお花をつけたらいいかも?

11センチのタイニードールです。

b0134926_13192563.jpg

[PR]
by dolldetaile | 2010-01-14 13:22 | お人形の小物

ボンネット

b0134926_16393369.jpg

部活で作りかけだったボンネットにリボンをつけました。

内側のお飾りはリボン・レース・お花いろいろ試し中。
お花の色がもうちょっと別のほうがいいな。

b0134926_13165276.jpg

青いお花・・・?

というかやっぱりこの子は白いお帽子のほうが似合うのかも。。。
[PR]
by dolldetaile | 2010-01-13 16:42 | お人形の小物

今日の仮縫い

b0134926_231065.jpg


b0134926_2305331.jpg

[PR]
by dolldetaile | 2010-01-04 00:30 | ブルーエット(ミレット)ドレス