人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ作ってみるのだけど

いろいろ作ってみるのだけど_b0134926_1417263.jpg

お人形ができてしまうと実はドレスとかあまりどうでもよくなってしまうところがあって
未完成のドレスのまま毎日眺めています。
ドレスと同じ赤いシルクでボンネットを作るつもりだったけど
ブリムのせまいハットでもいいなあと
丸い端切れを頭に載せてみたり。

いろいろ作ってみるのだけど_b0134926_14171085.jpg

久しぶりにミレットの靴を作ってみているけど
どうもボンドが気に入らなくてあれこれ試してみています。
手にベトベトつくのがいやだよう。。。
工作は嫌いじゃないはずだけどやっぱり縫い物がしたくなる!



いろいろ作ってみるのだけど_b0134926_14311473.jpg
いろいろ作ってみるのだけど_b0134926_14324142.jpg

by dolldetaile | 2010-05-27 14:27 | お人形たち
<< シュブロの足 ショルダープレート >>