人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイニーベビーのドレスセット

タイニーベビーのドレスセット_b0134926_20425283.jpg

しつけ糸で靴下を編んでいたら
(しつけ糸はけっこう太い)
小さい赤ちゃんにモコモコ靴下を編んでみたくなって
編んだら帽子も。。かぼちゃパンツも。。。フリフリドレスも。。
となんだか編んでみたのだけど・・・・
どうなんでしょうか。
(この頃自分がよくわからなくて)
箱に詰めてみたけど・・・

タイニーベビーのドレスセット_b0134926_2043113.jpg

やっぱり靴下は糸が太すぎたかも?
おリボンをつけすぎたかも?
レースはなくてもよかったかな?

タイニーベビーのドレスセット_b0134926_20431046.jpg

後ろのおリボンは長すぎると思ってこのあと少し切りました。

タイニーベビーのドレスセット_b0134926_2043187.jpg

かぼちゃパンツが見えるように
スカートを短くしてとかいろいろ考えて。
しばらくずっと大きい子ばかりで遊んでいたので
よくわからない~
by dolldetaile | 2010-06-09 20:53 | お人形の小物
<< 描き目のタイニードール ブリュシール >>